Entries



ATAMIX’08

ライブイベント行きましたよ♪
POWER OF ATAMIX’08っていうイベント。。
熱海の街を盛り上げていこう~的なイベント。。
出演者も豪華ですよ~。。
3日間開催され自分の行った8月24日は・・・・。。
いきものがかり~
 矢井田瞳ぽいですね。。
サンボマスター~
 山口隆の切れ具合がいいね。。
アンダーグラフ~
 最近のUKロッぽいね。。
SHAKALABBITS~
 ジュリマリぽいね。。
馬場俊英~
 イーグルス、ウエストコースト、はたまたブルース スプリングスティーン??大人のロックですね。。
STAARDUST REVUE~
 AOR系ですね。。コーラスもばっちりでした。。
と・・・簡素な感想。。
熱海の街が燃えた3日間ですね。。

夏はライブ★

夏はやッぱりライブですね~。。
ライブいってきたのでライブ報告、感想など・・・。。
7月21日 横浜BLITZ 蓮沼
~毎年開催されているフリーライブ。。これからブレイクしそうなインディーズ系アーティストが12組出演しました。。
10代の若者が好きそうなバンドばかりでついていくのきついかったかなぁ~w。。
”フーバーオーバー”目当てでいったんだけど。。(ポップの中にひねった曲のセンスは特質。。)
フーバーの正美は相変わらずキュートでした~(^^)
”ミドリカワ書房”というバンドは中でも個性的でした。。(これからブレイク期待あり。。)
7月22日 CLUB CITTA川崎 ステレオフォ二ックス
~英国の人気バンド ステレオフォ二ックスはやはりかっこよかったですよ~。。
ボーカルのケリージョーンズの声はロックそのものですよ~。。
ケリーのサインもGETできたり最高の思い出になりました~(^^)
8月2日、3日 沼津サマーガーデン
~毎年開催されている地域主催の音楽祭~。。
かなりすごいアーティストきますよ~。。
今年はギタリストICHIRO、元ハウンドドッグの鮫島秀樹、シャ乱Q はたけ、Bro,KORN・・・。。
いいねぇ~。。こういうイベント。。
かなり楽しみましたよ~(^^)
ブルース、ファンク、ハードロック、ラテンなど、音楽のすべてがつまっていたような気がします。。
まだまだ夏は暑いがライブも暑くなりそうですね。。

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

