Entries



冨士夫 復活!

1fujio.jpg
11月8日、原宿クロコダイルで山口冨士夫がライブで復活しましたよ。
当日、自分もライブに行きましたよ。
前座のストーンズのトリビュートバンド、ベガ-ズでいきなり冨士夫が登場。
ESS335を手にとり”いきなりサンシャイン”を演奏。
2日前まで点滴をしていたとは思わない姿。
数曲演奏したのち冨士夫が引き込んでベガーズの演奏。
いつも聞いてる曲なのでのれましたよ。
1時間ストーンズの曲を楽しんだ後冨士夫登場。
アコギで”くたびれて”を演奏。
目の前で生音のアコギはいいですね。
エレキに持ち替えてロックナンバー。
ダイナマイツ時代”トンネル天国””サマータイムブルース”のカバー。
ボブ ディランの”女の如く”も演奏してくれました。
そしてゲストでティアドロップス時代の盟友、青木真一が登場。
”フラフラ””いい夢みてね”を演奏。
1時間くらいの演奏でライブは終了。
アンコールはなかったけど冨士夫の元気な姿を見て安心。
これからのライブ活動に期待ありですね。

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

