Entries



今年、初のライブ♪

今年、初のライブ行きましたよ♪
2月3日 SHIBUYA-AX VITAMIN-Q。
超大物ミュージシャン同士のバンド。
1階オールスタンディングのチケット~立ち見と思いきや椅子付きでした。
3列目に場所をとり開演を待つ。
さすがに年齢層も高い。(加藤和彦ファンが多いいような・・・)
前座に女の子がスライドギター用ギター?鉄のボディの・・・抱えて登場しライクーダーばりの渋いロックを演奏♪まだ20代前半?なのにこんな渋いロックを演奏するとはなかなかのもの。。
15分くらいの演奏のあとVitamin-Q登場。
いちばん目にはいるのはギターの土屋昌巳のかっこよさ★キースリチャーズぽい衣装に演奏ポーズ。。
ギターもかなり上手すぎ♪サウンドもこだわりがありそうで・・・。今まで見たギタリストでいちばんかっこいいかも。。
ボーカルのANZAは声量がすごく驚き。。ステージをいっぱいに使ったパフォーマンスもなかなか。。
演奏は60年代70年代ロックぽい曲~使用機材も60年代70年代のビンテージだとこと・・・。
一夜だけのライブとは贅沢すぎない?

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

