Entries



泉谷しげる ライブ♪

昨日は池袋の西口前公園の泉谷しげるフリーライブに行ってきた。。
GHP祭というイベントの一環として泉谷しげるのライブが開催。。
GHPとは”ごみ減るじゃんプロジェクト”という環境イベント。。
泉谷しげるも清志郎の”雨あがりの夜空に”を熱唱♪

NO NO NO

清志郎の葬儀?
行きたくない・・・。。
”青山ロックンロールショー”なんて・・・。。
大騒ぎする気もなれないよ。。
R&Rショーは終わりだ♪ロックなんかやってられねぇ♪ロックンロールは子供のおもちゃ♪R&Rショーは古い♪ロックのショーなど何処にでもあるでしょ♪Oh No No No・・・・・・♪
でも清志郎の遺影のポストカード?イエーだな~は欲しいかったなぁ。。

ライブ報告

4月のライブ報告忘れたので報告します。
4月5日 浜松メスカリンドライブ ミドリ
 ドラムの小銭のスティック貰う。ミドリの新曲”あかん”の演奏は最高でした。ミドリこそ現在最高のロックバンドであることを実感。
4月19日 代々木公園野外ステージ アースデイ2009のフリーライブ
 メインアクトの喜納昌吉&チャンプルズのステージに上がる。ステージに上がるのは初めてなので緊張。。客としてだが・・・素晴らしいイベントにロックの本来の姿をみる。

清志郎~泣

清志郎が・・・。
日本のロックの神様。。
俺は信じないぞ!!
くだらないニュース流すんじゃねえ~w
今は何も考えたくない。。

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

