Entries



サマーフェスティバル~ムッシュかまやつ♪

ライブ報告♪
7月19日。ダイナシティ小田原にてムッシュかまやつのライブ。。
弾き語りライブかなぁ~と思ったらバンドで登場。。
スパイダーズ時代の曲からフォーク時代の曲までいろいろ演奏してくれました。。
”ゴロワーズ”をバンドで聞けることに喜び(^^)
最後にムッシュのサインGET。。

ウルフルズ 活動休止?!

突然、ウルフルズ活動休止のニュース。。
と翌日のフリーライブ開催。。
六本木ヒルズアリーナでのシークレットライブ~行ってきましたよ。。
活動停止~実際は解散みたいなものみたいですね。。
トータスのMCもどことなく寂しそう。。
東京、最後のライブらしいけど・・・
ライブは1時間20分 9曲 アンコール2回 ウルフルズの代表的ナンバーの連続。。
解散?ライブはいつ見てももの悲しくなるね。。
・・・というかあまり悲しくなかったけど。。2.3年後にはまたやってくれそうな予感。。

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

