Entries



ノエル・ギャラガー 脱退?!





オアシスのノエル・ギャラガーがオアシスを脱退したそうだ・・・
オアシス解散ですかぁ~ギャラガー兄弟の喧嘩はいつものこと?
今回は難しいそうですね。。今年のフジロックが日本最後の公演にならないこと願って兄弟バンドを頭に浮かべてみた。。
・キンクス  レイ・デイビスとデイブ・デイビス 一時仲悪かったが関係修復 デイブが病気で倒れてキンクスの活動中止中 キンクスはまだ解散してないぞ!
・AC/DC アンガス・ヤング目立ち過ぎ・・・仲は良さそうですね♪
・ハート VoとGは姉妹 あまり似てないような・・・
・ブラック・クロウズ VoとGが兄弟 兄弟で古い音楽が好きとは気が合うね。。
・ホワイト・ストライプス 姉と弟ですね 

ライブ報告♪

ライブ報告♪
8月2日 小田原George's Caffeにて三宅伸治のライブ♪ライブ前に三宅さんに遭遇。。サインGET(^^)
ロック酒場みたいな所でライブは2部構成。。1部はアコースティックな感じで終わると花火大会。。2部はロックな感じで飛ばしてくれました★清志郎の曲を多数演奏し泣かしてくれました。。
タイマーズの”デイ ドリーム ビリーバー”清志郎の”雨上がり””いいことばかりは・・・””JUMP”・・・
”べートーベンをぶっとばせ”では外に出て演奏♪悲しみをぶっとばしてくれました。。
8月9日 夢の島公園陸上競技場 WORLD HAPPINES 2009 YMO主催のイベント。。
二つのステージがありセッティング時間なしで演奏♪10組近く出演。。YMO ムーンライダーズ CHARA スチャダラパー ラブ サイケデリコ 高野寛 相対性理論・・・。。
最前列でライブを観賞♪なんとも贅沢なひととき(^^)

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

