Entries



高原ビールでライブ♪

おぉ・・・うちの近場、高原ビールでLOVE★ROCK所属のKEIさんのバンド、BOOM SELECTA~どういう意味でしたかなぁ??のライブがあるというの極秘情報入手。。
高原ビール到着~1時。。ん・・・憂歌団、木村充輝のようなボーカル♪
野外ステージに音楽愛好者が自分の好きな音を奏でてるではないか・・・
西岡恭蔵の”プカプカ”ないて歌うあたり・・・フォーク、ブルース愛好家みたいですね。。
と後ろの方で寝転がりながら聞いているとジャズの女性ボーカル♪
テープでも流しているのかなぁ・・・と思ったら女性が歌っていたので驚き。。
かなり歌が上手いので・・・聞き入ってしまう♪
と・・・3時。。日差しもちょうどよい頃。。
BOOM SELECTA。。おぉ・・・セッティングでニルヴァ-ナ♪
前列にファンが多数?!・・・人気バンド?!3時半ライブスタート♪
外人Vo。。洋楽カバー~英語力抜群。。テンションも↑↑↑↑
レッチリの有名曲なのでのれる♪のれる♪
ギターのKEIさんもギターソロの場面ではステージ中央で仰け反りギターソロ♪
ファン達のキラキラハンドもアイドルライブ並??ですかね(笑)
”バイ・ザ・ウェイ””カリフォルニケーション”と畳み掛けて最後の曲までテンション下がらず~
飛ばしてくれました♪
あいかわらず外人Voのジャンプ力はすごいですね。。
天気も最高。。野外の開放感。。出演者もかなり気持ちいいライブだったのでは?
楽しいひと時に高原ビールで乾杯という感じですね。。
と最後のビートルズも楽しんで聞いちゃいました♪




清志郎。。個展

忌野清志郎の個展が開催されてる・・・行ってきましたよ★
混雑が予想されていたが以外に空いてる。。
ラフォーレ原宿の5階・・・ラフォーレミュージアム。。
会場に入ると・・・
非売品ポスターたくさん展示・・・自分も所持しているもの有り。。展示してある”いけないルージュマジック”のポスター欲しい・・・
ツアーパンフレット・・・かなり大きなものもありやはり欲しい・・・
Tシャツ・・・数は少ないなぁ・・・
衣装・・・派手な衣装、ブーツも展示・・・テレビで見た衣装あった・・・緑色のブーツ。。
自転車・・・これが有名なオレンジ号。。
タイマーズのヘルメット・・・
そして期待の清志郎の絵。。
絵本”ブーアの森”の原画・・・キラキラしていると思ったらラメ入り。。
有名な”ギターを持っ少女””自画像””タワーレコード新宿店に飾ってあった大きな絵””高校時代の絵”かなり見ごたえある・・・画家としてもかなり↑
スクリーンに清志郎の映像30分流して・・・かなりレアな映像も少し有り。。
とそういえばギターが置いてないなぁ?(なぜ。。疑問 )ウクレレはありました。。
清志郎の自画像を見ながら23’sの”いつか観た映画みたいに”流れて♪じ~ん・・・
と自画像見ると清志郎の髪の毛が付いていて・・・感動。。

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

