Entries



頭脳警察 横浜BB STREET

10月24日 横浜BBSTREET 頭脳警察 ライブ♪
ライブ前にPANTAさんにサインしてもらい超ラッキー(^^)
頭脳警察18年ぶりのオリジナルアルバム発売に先がけてのツアーライブ。。
新曲中心ライブ構成。。
対バンにねたのよい他3アーティスト。。ねたのよいのライブ見たかったので儲けものです。。
ねたのよいは村八分、裸のラリーズみたいな音楽。。見た目は70年代ヒッピーカルチャー。。
ほとんどノイズぽかったですね。。
頭脳警察みたことはじめて。。PANTAは数回見たことあるけどね・・・
最初から新曲のロックナンバー連発・・・
PANTAさん、最近かなり体も引き締まりかっこいいですね。。見た目だけでやられてしまいました。。
アンコールでは頭脳警察の有名なロックナンバー2曲。。
ふざけんじゃねぇ、バカ野郎、ぶっとばしてやる、笑わせるんじゃねぇ、なめるんじゃねぇ、吠えずらかくなよ、今にみていろ・・・
PANTAはこれですね。。ロックはまだ死んでいないことを実感。。



ミドリ 初体験ツアー♪

10月12日 清水JAMJAMJAM ミドリ 初体験ツアー行ってきました。
対バンはスカバンド DALLAX
最前列でライブを体現。。
後藤まりこ、やはりセーラー服着てへん。。
目の回り黒くしたパンダメイクでかなりの威圧感。。

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

