Entries



木村充揮 ライブ♪

11月21日 小田原George' Caffe 木村充揮 ライブ♪
木村充揮、お酒飲みながらライブするものだから最後の方はだいぶ酔っちゃって・・・
お客で来ていたジュン・スカの宮田和弥が飛び入りで3曲一緒に歌う。。
以外と歌が上手いのでもうけもの(^^)
村でいちばん、オバちゃんに嫌になッたの胸が痛い♪おっとゲゲゲのきたろうもね♪

富士アニマルハウス閉店・・・泣

今月の終わりに富士のライブハウス アニマルハウスが閉店するそうだ・・・
ライブハウスのオーナー ツルさんが他界しての閉店だそうだ。。
ツルさん・・・派手な服装、前座でライブもしてましたね。。リッケン持ってジョン・レノンぽい歌い方で歌っていた印象が・・・
富士、静岡のライブシーンを支えた人がいなくなりこれからの地元の音楽シーンはどうなるのか・・・
近場のライブハウスがなくなり寂しいかぎりです。。
想い出として・・・山口冨士夫 ブルース・ビンボーズ 遠藤ミチロウ 三宅伸治 プライベーツ LOVE★ROCK

AC/DC来るぞ~!!

2010年 AC/DC 9年ぶり来日するぞ~!!
AC/DC見たことないねん。。
前回の横浜アリーナ行けなかったので後悔していたけど・・・
ぜひ見てみたいので本日発売のチケット電話予約。。
無事予約できたので・・・
マンネリロックだけど~アンガス・ヤングの動く姿見たい!!

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

