Entries



-件のコメント

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C187] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://fujiorockme.blog4.fc2.com/tb.php/103-d5d8049c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏。。

5月に立教大学で行われたNHK収録番組、佐野元春のソングライターに行ってみた。ゲストは曽我部恵一。大学生とのコラボーレーションは普段のライブとは違い新鮮な感じ。続いてトータス松本、キリンジと行ってみた。トータス松本の生のシャウトは黒人のようで衝撃だった。5月には新宿タワーレコードで黒猫チェルシーのトークイベントに参加してみた。プロデューサーの土屋昌巳も参加。アルバム「NUDE」の制作秘話など聞けたがアルバム自体は初期の衝撃はなくなってしまったみただが・・・ガレージバンドの宿命か。偶然帰りに土屋昌巳さんに会いサインして貰い感激。6月、下北沢で大槻ケンヂに会いサインして貰い、神聖かまってちゃんのみさこさんとは握手、ロリータ18号のマサヨにはサインしてそびれてしまった。6月にはまた新宿タワーレコードで住所不定無職のライブインストアイベントがあり行ってみる。住所不定無職は初めて見るので楽しみ。ボーカルの女の子がかなり体格が良いには驚き。ユリナちゃんとは握手できたので次はサインかな。また下北沢でローリー寺西にライブの出待ちしてサインして貰う。ローリー、ライブハウスのバーで2時ごろまで飲んでいたみたい。7月には恵比寿リキッドルームでLOVE PYCHODELICOのKUMIとNAOKIにサインして貰い感激。CHABOとは握手。下北沢で泉谷しげるのフリーライブイベント、下北沢サブカルチャー祭りがあったので行ってみる。

2件のコメント

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C187] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://fujiorockme.blog4.fc2.com/tb.php/103-d5d8049c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みみロック

Author:みみロック
キース リチャーズ ジョニー サンダース 山口 冨士夫 LOVE★ROCK 大好き。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

